

シナリオを書き換えろ!WQ第マイナス79話「森を追われた妖精」

なにやら ブログを使ったイベントがあるみたいなので

僕もブログをはじめてみました。 

よろしくお願いします
何を書けばいいんだろう・・・

とりあえず黄金鯖のRazといいます
よろしくお願いします。


ではさっそくイベントの方をレポートしたいと思います
森を追われた妖精・・・
NPCに話しかけたところ

何やら聞いてみると妖精が 雨の森の女王ヴィローサに

森から追い出されたとか何とか・・・


月影遺跡にいる 妖精王を倒せと・・!(倒すというか森に戻す?

そしてさっそく遺跡へ

9階にフェアルドの青魔方陣がたくさんいました
かなり硬い新種の感じで 倒すのに時間がかかりましたが
倒していると
ティタニスの青魔方陣が 次々と出てきました

このティタニスも硬い上にスナッチを使っくるため 回復します・・鬼畜・・・

しかしあきらめずにずっと狩ること数十分

王が姿を現しました・・・
超DPのベルチェリの青魔方陣・・・・硬いデカイキモチワルイ

いやまぁ倒しました

そしてマジリタに戻ってお礼にマントをもらってしまいました@@

自身初のマント装備だったのでキター!!!!と言ったかどうかは想像にお任せします


そして
このイベントまだ続きが・・・
あるそうで

自分の予想としましては・・・・

次は妖精を仲間(メイトとして貸し出しされる)にして
ヴィローサを倒しにいくのでは・・・・とか思っています!

さて・・・こんなブログではたして桜ニブ鎧はもらえるのでしょうか・・・


いや運営さん がんばったからください!(@@



では今日はこの辺でb
プロフィール

Raz★

Author:Raz★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
